スマートフォン版はこちら

平病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和気郡和気町の病院、「平病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0498
住所 岡山県和気郡和気町尺所438
電話番号 0869-93-1155
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日笠診療所 岡山県和気郡和気町日笠上405
小谷医院 岡山県和気郡和気町和気480
渋藤医院 岡山県和気郡和気町父井原434-1
小林外科内科医院 岡山県和気郡和気町和気509
つるの里クリニック 岡山県和気郡和気町田賀40-1
和気町国民健康保険塩田診療所 岡山県和気郡和気町塩田644-1
北川病院 岡山県和気郡和気町和気277
小林外科内科医院 岡山県和気郡和気町和気509
大田原医院 岡山県和気郡和気町大田原321-1
小谷医院 岡山県和気郡和気町和気480


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    おか整形外科 口コミ
    おか整形外科は事故に遭ったときに毎日リハビリで通っていました。
    看護婦さんや受付の方、みなさんとっても気さくな方で名前もすぐに覚えていただきなんとなく気持ちが良かったです。
    先生は無口で一見怖そうに見えますが、しっかりとした方でテキパキと診療をこなされている姿は魅力的です。優しい方ですよ!
    そして一番うれしいのは待ち時間が少ないこと、夜遅くまで診てくださること、仕事帰りにでも十分間に合うのでとっても助かります。
  • おすけさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックへは妻の付き添いで行きました。新しい病院なので院内もキレイで清潔感があります。男性の付き添いの方も多いので、場違いな感じはせず居心地もよかったです。混んでくると自然と男性は立って、他の女性患者の方へ席を譲る雰囲気ができていると思います。先生はもちろんのこと、受付の方や看護士さんも優しく丁寧な印象でした。病院自体は2階ですが、エレベーターがあり、バリアフリーになっているので車椅子の方でも安心です。
  • furateさん
    成羽病院 口コミ
    自宅から5分の近さなのでよく利用しています。またすぐ隣にスーパーがあるので、待ち時間があるなと思ったら、先に買い物を済ませることができるのも、とても便利です。調剤薬局が2件病院前にあるので、薬をもらうのもらくらくです。現在工事中で、今年の9月に新病棟が完成予定なので楽しみにしています。ここは年配の患者さんが多いこともあってか、看護婦さんがゆっくりと丁寧に対応してくださる事を嬉しく思っています。まさに地域密着型のフレンドリーな病院ですね。
  • u865081eさん
    共立美容外科 岡山院 口コミ
    共立美容外科岡山院は、男性でも恥ずかしい思いをすることなく通うことができます。美容外科というと、恥ずかしいと考えてしまう男性が多いのではないかと思います。実際、私もそう考えていたのですが、予約制で、自分が予約をしていた時間には、患者さんは自分だけになるよう配慮されており、患者さんのことを考えてくださっているなあと思いました。また、予約制のために、待ち時間も短く、すぐに呼んでもらえるのがいいなあと思います。
  • ぽんさん
    原田整形外科 口コミ
    立地状況がすごくいいですね。
    国道180号線沿いなので見舞いに来ていただけるのにもとてもいいみたいです。
    館内はいたって普通で、衛生上はなにも問題ないと思います。
    ただ、看護師さんの態度が横暴な感じで気にはなります。細かいことを気にする方はあまりお勧めしません。
    そのほかは併設のデイサービスセンターや耳鼻咽喉科などがあり、いいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平病院の口コミ詳細ページ上部へ